平成最後の夏。何か特別なことを、と考えなくはないけど毎日必死に仕事してたら

あっという間に夏も終わりそうになっていることに気づく。

ここ数日は特に風が秋めいていて、暑さと涼しさの入り混じる時期は何故だかフジファブリック若者のすべてを口ずさんでしまう。

 

お盆に帰れなかった私に、実家から桃が送られてきた。

 

 

f:id:awhitebook:20180821140457j:plain

桃のかわいさよ。

今晩のデザートに決定。

 

 

完全にデスクワークになってから、今まで疲れたことのない所に疲労感を感じるようになった。背中。

肩甲骨をなるべく動かすようにしたりとか変なヨガのポーズとかしてるけど、毎日チミチミと溜まっていくようで。なんとかしたい。

あれか、小さい頃お父さんに背中踏んでくれ~って言われてふみふみしてたけど、今なら私も気持ちいいのかもしれない。

 

 

最近は古いドラマ(80年代)をみている。おすすめされて見始めたらつっこみどころ多いし、一話一話の内容が濃くておもしろい。今のドラマにはない、真面目なナレーションが入るのが割りとつぼ。

しかしあの時代の人って美人さんが多い。メイクとは別で、作りが違う気がする。

触発されてパナソニックのスチーマーを買おうとしている私がいる。ちょっとでもましになりたい・・・!一日中クーラー効いた部屋にいるしなあ~って自分を甘やかそうとしている。

 

8月もあと10日ほど。私の夏休みは9月なのでようやくゆっくりできる。

もうちょいがんばろ。