あき

もう11月も後半だなんて。夏からずっと仕事に追われていて記憶が薄い。

 

ようやく風邪も治ったから京都へ紅葉をみに行ってきた。お昼まで雨が降っていたけれど、京都に着くころには上がってらっきー。霧が煙る山もうつくしい。

f:id:awhitebook:20171119162857j:plain

春くらいから行きたかった醍醐寺。お天気のせいか人もまばらでゆったり見れた。

葉の落ちた枝垂れ桜の枝がたくさんあったから、春にもう一度来ようって思った。

秀吉の花見で有名なお寺ですもの。

2人とも忙しくしてたから、山の澄んだ空気とこの空間でかなり浄化された。心の淀みが溶ける~っていいながらお庭に佇んで動けなかった。

 

f:id:awhitebook:20171119162102j:plain

 

 

どんぐりがいっぱい落ちててテンションをあげていたのは私だけだった。

どんぐりかわいいのにな~。帽子をかぶってるどんぐりは倍うれしい。

f:id:awhitebook:20171119163314j:plain

 

どんどこ新しい仕事がはいってきて、でもルーティンもやらなきゃって休憩時間を削ったりしていたら疲弊してしまって顔があかんやつになってた。まわりの人には無理して仕事してたら今は良くてもそのうちぱーんってなって、そうなったら意味がないから自分のコンディションと仕事の詰め具合の兼ね合いはしっかりしようって言ってる人間がこれだよ・・・。気を付けよ。

リラックスタイム必要。