早い人は今日からゴールデンウィークだとか。私はカレンダー通りの休みなので来週月火は仕事してからの5連休。

 

はやいもので4月も終わり。先週の土曜は何年かぶりにユニバに行ってきた。

いい天気だし、皆楽しそうだし、鳥たちも元気だしで思わず「平和だ~」って声にしてしまって笑われた。前日がかなりストレスフルな日だったから余計にそう感じたんだろうな・・・。

フライングダイナソーにもバックドロップにも乗ったよ。ジェットコースター苦手なんだけどせっかくなので。こわすぎて全く目を開けることなく終了。ただ、バックドロップでアレキサンドロスの曲はちょっとテンションあがった。お兄さんには進撃の巨人の曲をチョイスすると兵長に励ましてもらえますよっておすすめされたけど、ようぺ即決でした。

ハリーポッターは映画を1作しかみたことないけど、エリアに入った瞬間に二人して「わ~!」しか言えないくらい感動した。わ~!すごい!全然知らんけど!ってずっと言い合ってた。フクロウ超かわいい。

楽しかった~!いっぱい叫んでいっぱい笑った。

たまにはこういう休日もいいねえ。近々また行こう。

 

そういえばこの日、示し合わせたわけじゃないのに服装がかぶってて、行く先々でキャストさんに「ふたごコーデなんですね!」って言われて、やめて~そんなかわいいことする歳ちゃうから~って思ってた。いたたまれない。

 

 

今週は仕事でいろいろあって1日1日が長く感じられてへとへとになってた。愚痴を聞いてくれる人がご飯に連れ出してくれたからなんとか乗り切れた感。ありがたい。

来週は2日間だけがんばれば休みだからいいね。がんばろ。